メニュー 閉じる

しびれる辛さだが、まだいける(笑)カップ麺の「蒙古タンメン 中本」

セブンイレブンのプライベートブランドカップ麺にして激辛!

最近辛いものがだんだんと平気になってきた。

慣れって怖いもんだねえ(笑)

蒙古タンメン 中本

というわけで、ずっと気になっていた、セブンイレブンのカップ麺蒙古タンメン 中本を食べてみた。

カップ麺にして後入れのソースが入っている!

蓋を開けると真っ赤っか(笑)

蒙古タンメン 中本

後入れスープを入れて食べてみると……

蒙古タンメン 中本

あれ?思ったほど辛くないか?

!?

きたーっ!辛い辛い!痛い痛い!

最初はさほど辛さが無かったのだが、後から来る系だっ!

スープは美味い。甘さと酸っぱさがありついつい飲みたくなる味なんだけど、ともかく後から辛くなるー!

しかし美味いなあ。

今度本物の蒙古タンメン 中本にも行ってみよう。

ぜひ食べてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です