メニュー 閉じる

カバヤの「ソイジャーキー」は恐ろしいコストパフォーマンス!

ラビリンス3日間、酒のつまみに大活躍!

ラビリンス行ってたときに大活躍だったのが、カバヤ食品のソイジャーキー

ソイジャーキー

カバヤ ソイジャーキー ブラックペッパー味 50g×6袋
カバヤ食品 (2016-03-31)
売り上げランキング: 3,311

これ一つで3日間お酒のつまみいらずだった(笑)

大豆で作ったジャーキーだからソイジャーキーだそう。

味は確かにジャーキー?なのか?(笑)

味がかなり濃いめなので、かけらを一つ食べただけで酒が進む進む!

2かけらずつで1合飲めちゃう感じ。

アマゾンでは賛否両論だったけど、酒のつまみには良い感じ。

ビーフジャーキーに近づけようとしてる感じはあるけど、ビーフジャーキーではないかな?(笑)

でも、スパイシーさが強いので、ビールだけでなく日本酒でも合う合う。

コスパがともかくいいので、野外のフェスとかに持って行くのはいいよ。

サイズもポケットサイズだしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です