メニュー 閉じる

わさびが本当に効いててうまい!「チーズアーモンド わさび味」

基本うまいチーズアーモンドが、よりうまい!けど、人は選ぶ

ワーハピで配られていて、再燃したチーズアーモンド熱。

チーズアーモンドわさび味

三幸製菓 チーズアーモンドわさび味 14枚×12袋
三幸製菓
売り上げランキング: 39,517

家でも食べたくなりスーパーに行ったらなんとわさび味が。

わさび好きとしては外せないよねえ。

というわけで買って食べてみた。

チーズアーモンドわさび味

これがうまい!んだけど、かなりわさびが効いていてかなり辛い。

いわゆるわさびの鼻につーんとくる辛さなので、それが苦手な人はまったくダメだと思う(笑)

俺はたまらなく好きなんだけどね-。人は選ぶかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です