メニュー 閉じる

スパイスの効いた原宿のキーマカレー「みのりんご」

油を使わないこだわりのカレー

打ち合わせに原宿をぶらぶらしていて、お腹がすいたので何か食べようと思い、看板を見て惹かれてしまったみのりんご

公式サイト:みのりんご

お店の定番っぽいキーマカレーを注文。

真ん中に乗ってる半熟玉子に惹かれちゃったんだよね。

で、出てきたキーマカレー。

みのりんご

綺麗にご飯の上に乗ったキーマカレーは、しっかりとした肉とスパイスの味で、水分的なものは半熟玉子という感じ。

そのままで食べると結構辛い。中辛だけど辛ーい。

半熟玉子と混ぜるとちょうどいい辛さになって美味い。

とろーりチーズのトッピングがかなり気になるので、今度はそれを食べてみよう。

会計を済ますとあめ玉をくれる。

口の中が辛かったので、このあめ玉がありがたかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です