メニュー 閉じる

ゴールドでも硬いものは硬い「井村屋 ゴールドあずきバー」

希少糖を使い、北海道産の大納言小豆を使ったプレミアムなあずきバー

ゴールドあずきバー

あずきバーほプレミアム版ゴールドあずきバーが売っていたので食べてみた。

ゴールドだろうが何だろうが硬いものは硬い(笑)

ゴールドあずきバー

しかし希少糖を使っていて北海道産の小豆使用のせいか、甘すぎず、小豆のほくほく感があるという。

ちゃーんと食べ比べてみないと分からない部分はあるけど上品な甘さかな?

あずきバーはやっぱり美味い。

顎が痛くなるけどね-(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です