メニュー 閉じる

一都七県乗車料半額デーということで「ドラゴンドラ」に乗ってきた

上の方は紅葉が進んでいてなかなかきれい

ドラゴンドラ一都七県乗車料半額デーということで乗ってきた。

普段、2400円が1200円ということで、かなりお得だよね。

苗場プリンスの駐車場からドラゴンドラの乗り場までは送迎バスが出ている。

25分の空中散歩。

ドラゴンドラ

ドラゴンドラ

ドラゴンドラ

上の方に行くとかなり紅葉が進んでいて、枯れているものも見えてる。

今週の中頃ぐらいが見頃かもねー。

ドラゴンドラ終点はもやっていて周りの景色が見にくかった。

上はかなり寒いよ-。ダウン持っていって良かったくらい。

降りてきて、ドラゴンドラの乗り場から帰りは歩いてみた。

ドラゴンドラ
ドラゴンドラ乗り場近くにいる謎の恐竜。
すっかり朽ち果ててなんか物悲しい……

風が強いもののこの時期は散歩が気持ちいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です