メニュー 閉じる

本当に醤油の味がしてなかなかの一品ロールケーキおみや「ざらめ醤油ロール」

ヤマサが作った醤油のロールケーキ

越後湯沢の帰り、上里サービスエリアで買ったお土産ざらめ醤油ロールがなかなかの一品だった。

ざらめ醤油ロール

醤油のヤマサが出しているロールケーキで、本当に醤油の味がする(笑)

ざらめ醤油ロール

だからといってしょっぱいのではなく、なかのクリームの味がくどくなく、甘さはざらめがおぎなっている感じで、とても香ばしくて美味い。

生地はしっとりとしているし、時々歯応えのあるざらめが、いいアクセントになっている。

これはいい。

甘塩っぱいものが好きな俺にとってはお気に入りの一品になったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です