メニュー 閉じる

いやまあ、そのまんま、なんだけどさ……「パクチーチップス うすしお」

何というか……ちょっと何かのエサっぽい(笑)

ビレバンで売っていたと言うパクチーチップス うすしおを食べてみたのだが-。

パクチーチップス

なんか期待していたのとちょっと違う。

というか、チップス感がまるで無いんだもん(笑)

どちらかというと乾燥した天ぷら

パクチーチップス

ぎゅうぎゅうに詰まったパクチーを少しのころもであげた感じで、もしこれが揚げたてならうまい気もするのだが、パッサパサな感じがどーにもエサっぽい(笑)

味は確かにパクチーで好きな俺にはたまらないンだが、食感がねえー。

そのまま食べると口の中の水分を吸い取られて、飲み込むときに窒息しそう(笑)

単体で食べるのでなく、ナンプラーやスイートチリソースとかと食べるといいのかも?

なんか、いろいろと惜しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です