メニュー 閉じる

牛込神楽坂駅前に復活した「酒音」に行ってきた

美味しい料理と豊富な日本酒をとことん楽しめるお店

以前、四谷三丁目にあった酒音が牛込神楽坂駅て復活したとのことでやっとのこと行ってきた。

食べログ:酒音

店主こだわりの日本酒と料理を食べられる店で、三種の利き酒セットをひたすら飲み続けた(笑)

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

店主が毎回チョイスしてくれるので、一つとして同じものなし。

料理もこだわりの料理が続くのでついつい食べ過ぎてしまった。

最後に頼んだ薬膳カレーと酒粕ピザ、美味かったなー。日本のアンチョビとも言えるへしこはやっぱり酒が進むくん。

酒音

酒音

いやー、すっかり堪能しちゃった。やっぱりいろいろ美味いです。また、行きたいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です