メニュー 閉じる

Underworld at 武道館

圧巻のパフォーマンス!映像とライティングのセンス抜群なアンダーワールド!

Underworld(アンダーワールド)の武道館公演に行ってきた。

Underworld

席が一階席の正面だったので、迫力満点!
音もよかったわー。
以前、ノエルを観たときには横だったからねえ。

Underworld

はじまる前に格子状のネットみたいなのが張られてたから何だろうと思っていたら、背面からLEDが照らされて、ドット絵のようなムービーが展開される。

ライトとバックの映像と煙が組み合わされたステージ作りがやっぱりTOMATOだわ。

シンプルなグラフィックとタイポグラフィの組み合わせなんだけど、ものすごく印象的なんだよねえ。

おおむね、サマソニに近い演出っぽかったけどね。

やっぱりUnderworldはかっこいい。

Underworld

最近、電気といい歌入りのヒットメドレーみたいなステージだけど、わかりやすくていいよね。

電気もそうだけど一時期ストイックなテクノやりすぎて、ほんとにアンダーグラウンドみたいになってたからなあ(笑)

Underworld

セットリスト

I Exhale
IF Raf
Juanita
Ova/Nylon
Two Months Off
Eight Ball
Jumbo
Ringroad
Push Upstairs
King of Snakes
Geeza
Dirty Guitar

Lowburn
Rowla
Rez/Cow
Born Slippy Nuxx

Underworld

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です