メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「実家暮らし」その65 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 65

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

コミック工房

久々なのでキャラ変えてみました(笑)

コミック工房はやっぱり楽。ごろごろしながら描けるからね(笑)

iPad proで寝ながら描いたら顔面に落ちてきて痛かったからなあ(笑)

今回の二人は少し闇を抱えてる系のキャラにしようかと。

わりと自分のこともえぐりそうなので、ダメージでかそうだけど(笑)

実家、居着いてしまうと楽なことも多くて出づらくなってしまうもんだよねえ。

なにかもー結婚とか強制的なイベントでも無い限り、出て行く機会ってなかったりするよね、こうなっちゃうと。

コミック工房

コミック工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です