メニュー 閉じる

銀座、東急プラザ地下でのボジョレー飲み放題は最高だった!

1000円90分ボジョレー飲み放題!行くでしょ!

11/17(木)~11/20(日)東急プラザ銀座内のフードバル&ワインショップ『TOKUOKA WINE&GOURMET GALLERY GINZA』で開催されたボジョレー飲み放題に行ってきた。

ボジョレー

1000円で90分飲み放題なんて行くでしょ!

いやー飲みまくったよ(笑)

今年のボジョレーは、酸味はほどよくあるものの、渋みは無くて飲みやすいんだもん。

ボジョレー

もー、ガブガブ(笑)

おつまみはチーズ三種盛りやサンドイッチ、ソーセージなど500円。

トリュフ入りのサンドイッチが美味くてビビる。そして、酒がすすむ(笑)

ボジョレー

マイルカードみたいなものを作ってビンテージワインを試飲できる

散々、90分飲んだんだけど、奥で500円からビンテージワインが飲めるということで、ボジョレーの95年ものを試飲してみた。

ボジョレー

ワインの渋みが抜けてちょっとシェリー酒っぽい?

お酒って不思議だよねえ。

このコーナーは500円から色々なワインを試飲できるようなので、普段ぷらっと銀座に来たときに飲んでもいいなあ。

東急プラザの地下って色々美味そうな店あるのね。

今度また探検しに来よう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です