メニュー 閉じる

いつかウルトラバニラシューを食べたいっ!「CELI SWEETS FACTORY」

スーパーで2倍、ウルトラで10倍のバニラビーンズ

最近、銀座周辺でなにか甘い物を……と言うときについつい買ってしまうのがCELI SWEETS FACTORYのシュークリーム。

食べログ:CELI SWEETS FACTORY

注文をするとしばらく待って出来たてを渡してくれるのがいいんだけど、最初に気になったのはウルトラバニラシュークリーム

なんとバニラビーンズ10倍

ただ人気なのかいつも売り切れでまだ食べられて無いんだよねえ……

CELI SWEETS FACTORY

2倍のスーパーバニラシュークリームの方は食べてみたのだが、確かにバニラの味が濃厚。

ちょっと硬めでサクッとしたシュークリームの皮と合っていて、ぱくっと食べられてしまう。

CELI SWEETS FACTORY

期間限定の苺味は、バニラとは違って爽やかな甘さ。

CELI SWEETS FACTORY

ミルクが濃厚なソフトクリームも!

サクッとした皮に合う!

他にも美味しそうなスウィーツはあるのだが、やっぱりウルトラバニラが食べたいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です