メニュー 閉じる

クリスマスと言うことで教会のクリスマスコンサートに行ってきた

最近仕事で荒んでいたので危うく浄化されるところだったよ(笑)

知り合いが出ていたので、ちょっくら自転車で東京若枝教会で開かれたクリスマスコンサートに行ってきた。

東京若枝教会

この辺りはずいぶん再開発されてるようで道がきれい。

そして、こんなところにキレイな教会があるなんて知らなかったよ。

そもそも無宗教な人にとって教会なんて入る機会ないないもんねえ。

コンサートはプロとアマチュアの合唱団が混じったもので、クリスマスらしくメサイヤの曲を。

学生んときに合唱かじっていたので、何だか懐かしくなったよ。

当時は不真面目の代表みたいだったんだけどねえ。

あんとき真面目にやっておけばよかったよ(笑)

ここのところ仕事で腐ってたので、危うく浄化されそうでしたよ(笑)

東京若枝教会

ヨシヒコー!こんなところで死んでしまうとはなさけないっ。と言われそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です