メニュー 閉じる

わさびスキーとしてはたまらない!「コメッコ のりわさび味」

かなりつーんとした味なので、わさびが苦手な人はちとつらいかも?

酒のつまみに最適なスナック菓子コメッコ のりわさび味

コメッコ のりわさび味

江崎グリコ コメッコ のりわさび味 39g×10個
江崎グリコ
売り上げランキング: 70,428

パリッとしたコメッコに海苔とわさびの味が付いているのだが、これがかなりつーんとしたわさびの味。

かなりわさびが効いているので、酒のつまみにはよいけど、そのまま食べていると結構喉が渇く(笑)

量は少なめなのがちょうど良い感じだよ。

コメッコ のりわさび味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です