メニュー 閉じる

今日の苗場スキー場

昨日の豪雪で片栗粉のような雪質に

昨日は1日中雪が降っていたので、朝からワクワクしながら仕事をこなし、午後からスノボしに苗場スキー場に行ってきた。

苗場

平日金曜なのに結構人がいた。子供と外国の方。

苗場

初心者向けコースをしばらく滑った後、ちょっと長めのリフトへ。

うーん、やっぱり片栗粉のような雪質で、一昨日にくらべたら全然よい雪質。

やっぱ、雪が良いと楽しい。

スキー、スノボ、どっちも結構やれることが分かったので、ちょっと体を鍛え(主に柔軟性)ようかなー。

苗場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です