メニュー 閉じる

やっと食べたぜ、「ペヤングやきそば パクチーマックス」

やっと見つかったら、セールで100円になってた…買いだめだ!

やっとコンビニでペヤングやきそば パクチーマックスを買えた。

ペヤングやきそば パクチーマックス

しかし、人気が無いのか、100円になってたよう(笑)

作る段階で強烈なパクチーの香り!

思ったよりパクチーのかやくが少ないかなー?と思ってお湯を注いでおいていたら、台所から香るパクチーの香り!

これは期待できるー。

ペヤングやきそば パクチーマックス

出来上がって開けるとやっぱり漂うパクチーの香り。

そして、ソースは赤くて普通のソースとは違う甘辛いソース。

ピリリとした辛さと甘さがパクチーに合う!

パクチーのかやくもかなり良い感じで十分パクチーの味がする。

これは美味いなあ。

もうちょっとパクチーがあってもいいので、おいパクしてもいいかな?

今度、セールやってたコンビニ行って、買いだめしておこうっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です