メニュー 閉じる

東急プラザ SAKE LABOで買ったふりかけ付きのさきイカが面白い

フリフリポテトのさきイカ版!いろいろな種類を食べてみたい

東急プラザにあるSAKE LABOで売っていたふりかけ付きのさきイカが面白い。

公式サイト:SAKE LABO

さきイカに粉のふりかけがついていて、袋にさきイカを入れて後から粉を入れて、ふたを閉めて袋を振る。

SAKE LABO

要はマクドナルドのフリフリポテト。

普通のさきイカが味付きさきイカになるんだよね。

味の種類はいろいろあったけど、とりあえずピザ味を食べてみた。

SAKE LABO

これが面白い。

チーズが強くトマトの風味があるので、かみこんで行くとピザの味

酒のつまみにはよいねー。

今度は違う種類のふりかけを食べてみよう-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です