メニュー 閉じる

確かにチョコレート!でもペヤングでもある(笑)「ペヤング 焼きそば ギリチョコレート」

最初は面白いんだけど……後味がちょっとなあ(笑)

噂のペヤング 焼きそば ギリチョコレートを食べてみた。

ペヤング 焼きそば ギリチョコレート

かやくとソースを取り出してお湯を入れて3分。

その後にチョコレートソースとかやくを入れて混ぜる。

ペヤング 焼きそば ギリチョコレート

香りはまんまチョコレート(笑)

早速一口。ん?不味くはないぞ?!

ちょっと変わった感じだけど、チョコレートの風味がなかなか面白い。

んが、食べすすんでいくと……どーも、口に残るなあ(笑)

麺自体はそのまんまのペヤングっぽいので、なんかちょっと脂っこい感じが……

うーん、まず無いけど口に残る-!

お茶を二杯飲んでも口に残る。うーん、うーん(笑)

不味くは無いけど……2回目はいいかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です