メニュー 閉じる

熱海の商店街、ほのかな苦味が良い感じな「あしたばうとん」の「手打ちそば泉八」

ボリューム満点なうとんやそば!

週末、熱海に行ったときに入ったお蕎麦屋さん手打ちそば 泉八

食べログ:手打ちそば 泉八

店の張り紙で、黒豆うどんあしたばうとんが気になったので入ってみたのだ。

今回はあしたばうとんにしてみた。

手打ちそば 泉八

お店。他のメニューもそうなんだけどどれもこれもとんでもないボリューム!

あしたばうとんのせいろもなんと二段!そしてもりもりのあしたばの天ぷらが付いてくる!

すげー!

あしたばの天ぷらはパリッパリに上がっていてとても美味い!

手打ちそば 泉八

苦味は多少あるもののさほど癖がないので進む進む。

そしてあしたばうどん。緑。すごい緑(笑)

手打ちそば 泉八

食べてみるとこれもあまり癖がなくほのかな香りが良い感じ。

なんか量を食べたような気がするんだけど、全体的にあっさりめなのでまだ入るような感じ(笑)

今度来たときには黒豆うどんを食べてみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です