メニュー 閉じる

渋谷東急の前に巨大なトラックが!中でビールが飲める!T.Y. HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー)

本格的なクラフトビールが飲める!

Bunkamuraのオーチャードホールでケルティック能を観た帰りに、気になって入ったトラック。

東急の前にドーンと止まっていて、中でビールが飲める!

これは寄るよね(笑)

T.Y. HARBOR BREWERY

どうやらT.Y. HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー)の出店っぽい。

公式サイト:T.Y. HARBOR BREWERY(ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー)

とりあえず全種類飲んでみたかったので、試飲セットを頼んでみた。

T.Y. HARBOR BREWERY

おつまみは小腹が空いていたので、ソーセージとププサというおやきみたいなもの(笑)

T.Y. HARBOR BREWERY

T.Y. HARBOR BREWERY
中には豆のすりつぶしたものが入ってる。柔らかなタコスっぽい。

6種類色々と味わいが違って面白いなあ。

T.Y. HARBOR BREWERY

今回の期間限定ビールは柚子

ちゃんと柚子の香りがして、酸味が多く苦味も強い。

ベルギービールのランピックみたい。

個人的には普通のペールエールが飲みやすくてよかったー。

表参道やキャットストリートにお店があるのかー。今度行ってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です