メニュー 閉じる

フェス用に8つ折できる野外用座布団を買った

軽くて座り心地も悪くない、携帯しやすい8つ折マット

フェス用に携帯用の座布団を100均で買ったのを使っていたのだが、へたってきたのと、やっぱり薄いので、アマゾンで8つ折になる座布団を買ってみた。

8つ折マット座布団

2個セットで1000円くらいなのでちょうど良いかなと。

座り心地は悪くない。ともかく軽いのが良い。

1個だと心もとないなーと思ったら2個重ねればいいしね。

ただまあ8つ折にすると長さはないけど高さはあるよねえ。レンガ半分くらい(笑)

8つ折マット座布団

野外は良いんだけど、室内とかのフェスでメッセとか座ると尻が冷えるんだよね。

それ防止にも1個あると便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です