メニュー 閉じる

今年の手帳は「MDカレンダー」がメインです

MDカレンダー

紙の手帳は毎回買うんだけど……結局はあんまり使わないんだよねえ

すでに4月になろうというのに手帳の話。

今年は家で仕事することが多くて、あんまり手帳を使ってないんだよなあ。ノートは打ち合わせの時に使っているんだけど。

で、手帳代わりに使っているのがミドリのMDカレンダー

MDカレンダー

[amazonjs asin=”B01JZ05PBE” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ミドリ 2017年 カレンダー 卓上 リング MDカレンダー 30086006″]

ミドリオンラインストア:MDカレンダー

MDノートを愛用してるからなんだけどね。ともかく書きやすい。

卓上カレンダーなんだけど、適度に余白があるのでメモ代わりにもなるんだよね。何より軽いんだよなあ。

あと、ウェブの仕事とかしてて意外にカレンダー見ながら日付を書いたりするんだよね。

MDカレンダー

カレンダーを表示して切り替えてもいいんだけど、いちいち面倒臭いので、卓上にカレンダーがあるのはありがたい。

ちゃーんと手帳を使える男になる予定だったんだけどねえ(笑)

Mac、iphoneでOmniForus買っちゃったもんで、そっちばっかり使ってるんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です