メニュー 閉じる

どっさりくるみが満足度高いアイス「kiri クリームチーズ くるみ&メープル」

コーヒーに合う濃厚なチーズとメープル

kiri のアイスにまた新しいのが出でいたので、コンビニで購入。

kiri クリームチーズ くるみ&メープル

kiri クリームチーズ くるみ&メープル

kiriのクリームチーズアイスは濃厚なチーズ感があることは知っていたので、さらにそこにメープルの甘さとくるみの芳ばしさが加わるなんて、なんて贅沢(笑)

食べてみると想像通り。

kiri クリームチーズ くるみ&メープル

かなりザクザクとくるみが入っているので、食べ応えある。

そして、メープルの甘さとクリームチーズの濃い味が重なってかなり濃厚な風味。

コーヒーがすごく合うんだよねえ。

なんかアイスなんだけど、単体で食べるより、コーヒーのお茶うけって感じかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です