メニュー 閉じる

GW中に羊肉の祭典、「ラムバサダーフェスティバル」に行ってきた

今回は厳選された屋台が出た羊肉の祭典だった

ゴールデンウィークの4/29に中野で開催されたラムバサダーフェスティバルに行ってきた。

ラムバサダーフェスティバル

以前中野で開催された大・羊フェスタと同じ場所。

該当ブログ:中野で開催された「大・羊フェスタ2016」に行ってきた

羊肉が食べられるというならどこでも行くのです(笑)

今回は割とこじんまりした印象で、出店数は少なかったけど、厳選された印象。

ちょうどお昼時だったので、各店舗行列ができていたよ。

ラムバサダーフェスティバル
ラムの生姜焼き丼。
ちゃんと羊の味がしつつ、甘めのタレが美味い!

ラムバサダーフェスティバル
お供にオーストラリアのビール。
ポップの香りが強くアッサリとしているが苦味しっかり。
ラム肉に合うー。

ラムバサダーフェスティバル
ラム肉のラップ。
サクッと食べられる感じで、ラム肉臭は弱め。
噛み締めると美味い系。

ラムバサダーフェスティバル
ラム肉串。黄色いのはチーズ。
これが美味い!
粘り気のあるチーズがラム肉に合うんだよなあ。

今回、この他にワイン飲んで、紹興酒飲んじゃった、昼間から(笑)

酒とラム肉は相性がいいよねー(笑)

ラムにハマると臭みや癖のある肉じゃないと物足りなくなるのが難点だよなあ(笑)

ラムバサダーフェスティバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です