メニュー 閉じる

本当に濃厚なチーズ味がたまらない!薄焼きせんべい「三幸製菓 濃厚チーズ気分」

最近ではナンバー1のチーズ味!結構辛いので酒のつまみに良いなー

ここのところのお気に入りせんべいは三幸製菓濃厚チーズ気分

三幸製菓 チーズ気分 20枚×12袋
三幸製菓
売り上げランキング: 51,002

三幸製菓 濃厚チーズ気分

かなり濃いチーズの味で、薄焼きなんだけど、一枚食べればかなり満足。

表面はちょっとべたっとしてるのが濃厚さを表してるよなあ。

一袋に2枚入っているから、それだけで酒が飲めちゃう(笑)

三幸製菓 濃厚チーズ気分

辛さはあるので日本酒だけでなくビールとかでもいい。

チーズが濃厚だからワインも合いそう。

ほんと酒のつまみ(笑)

呑助にはオススメのつまみだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です