メニュー 閉じる

女の子頑張る。男は鈍い「上野さんは不器用」2巻・「天野めぐみはスキだらけ!」6巻[漫画・感想]

可愛い女の子が頑張る姿をニヤニヤみるものなのです(笑)

上野さんは不器用2巻と天野めぐみはすきだらけ!6巻を電子書籍で購入。

両方とも何かと頑張る女の子とイマイチ鈍い男子のラブコメ。

ややフェチズムを刺激する系だけど(笑)

「上野さんは不器用」もはや田中くんは何かの病気じゃないかと言うくらい鈍い(笑)

上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社 (2017-04-28)
売り上げランキング: 153

トンデモ科学で好きな田中くんを振り向かそうとする科学部部長上野さんは、ちょっとエッチな罠を仕掛けるも、鈍すぎて全く気がつかない田中くん。

エロい罠を仕掛ける割りには、土壇場に弱い上野さんがだいたい最後に恥ずかしくなって逃げるという(笑)

上野さんの仕掛ける罠がフェチズムの極みみたいなもので、どうにもマニアック過ぎる(笑)

それに気がつかない田中くんも、ちょっと何か足りないんじゃないかと思わせるナチュラル鬼畜(笑)

いつになったら気づいてくれるのかねえってちょっとやきもきしちゃうのも良い感じ。

まあ、変な性癖の罠を仕掛けて、恥ずかしがる上野さんを見るフェチズム漫画だよなあ(笑)

相変わらずすきだらけな「天野めぐみはスキだらけ!

相変わらず、好きな学の前ではすきだらけな天野さんのムチッとしたボディを楽しむ(笑)漫画。

天野めぐみはスキだらけ!(6) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-05-02)
売り上げランキング: 265

ただ学園祭やめぐみの剣道の試合なんかを挟んで、ちょっとずつ距離が近づく二人が甘酸っぱいなあ。

学もなんだかんだで、ちょっとめぐみを意識し始めてるしね。

今回のクライマックスはめぐみが熱を出して寝込んだ時かな?

なんだかんだと優しく気づかいができる学っていい男だよなあ。

まあ、やっぱり鈍すぎるんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です