メニュー 閉じる

ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」と「ショコラミント」

ほうじ茶は本当にほうじ茶の味

ちょっと贅沢をしたい時にはやっぱりハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

気になるテイスト、ほうじ茶ラテショコラミントを食べてみた。

ほうじ茶ラテは本当にほうじ茶の味。

ハーゲンダッツ

苦味もちゃんとあってほうじ茶が好きな俺にとってはたまらないなあ。

そして、期間限定のショコラミント

ハーゲンダッツ

チョコ自体の甘さがあまりないので、すっと食べられる。

食べた後にスッキリするアイスってなかなか無いよねえ(笑)

ショコラミントは期間限定らしいんだけど、これは定番にしてくれてもいいんじゃないかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です