メニュー 閉じる

たっぷりとチョコのクリームが入っているコンビニアイス「チョコチップミントバー」

ミントの爽やかさと濃厚チョコレート

ミントのアイスがあるととりあえず食べてみることにしている。

セブンイレブンに行ったら売っていたチョコチップミントバー

チョコチップミントアイスバー

税別170円とバーアイスにしてはお高め。

チョココーティングされたアイスの中にチョコチップが豊富に入っていて、中にもチョコクリームが入っているというチョコ多めなミントアイス。

チョコチップミントアイスバー

チョコチップミントアイスバー

ミント自体はしっかりとしたミントの味で爽やか。

チョコはやや甘めな感じかな?

バランス的にはややチョコの甘さが強い感じだねえ。

ミントの清涼感の後にチョコの甘さがきて美味しいんだけど、個人的にはもうちょっと甘くなくてもいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です