メニュー 閉じる

フジロック17今年の金曜カフェドパリスのイベントはブライアン・バートン=ルイスのINAI INAI BAR!

フジロック17

金曜夜のオールナイトフジのパワーアップイベントだそうですよ!

オレンジコートが無くなって、少し寂しくなったフジロック。

が、去年フジの一番奥の会場、Café de Parisでオールナイトフジが復活!

公式サイト:FUJIROCK FESTIVAL’17

こんな感じでセクシーなポールダンスなんかもあったんだよねえ(笑)

フジロック

Café de Paris自体がオレンジコート跡のフードコートのさらに奥にあるという辺境だったので(笑)ちょっぴり寂しい雰囲気ではあったけどレッドのテントの中より奥地のオレンジの方が夜は雰囲気いいんだよねえ。

そんなオールナイトフジが今年はパワーアップして“INAI INAI BAR” produced by ALL NIGHT FUJIとなるそう。

フジロック17

プロディースはブライアン・バートン=ルイス!

DJ TASAKAやgroup_inouのimaiが出るイベントだって!ちょっと楽しみだなあ。

なんか独特の雰囲気なんだよね、オレンジ奥は。胡散臭くて怪しい(笑)

まあ、オレンジコートの奥なので宿に帰るのが大変なんだけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です