メニュー 閉じる

ボロネーゼは肉料理!神田の専門店「寿(KOTOBUKI)」

ボリューム満点のボロネーゼ!しっかりとしたパスタが美味い

神田でお昼を食べようとのことで入ったお店、寿(KOTOBUKI)

公式サイト:寿(KOTOBUKI )

入る時に「立食ですけどいいですか?」と言われたが、確かに小さなお店で、カウンターで食べる形。

メニューは確かにボロネーゼしかない(笑)

寿(KOTOBUKI )

とりあえず200円プラスしてホワイトにして見た。

ホワイトはクリームソースにトリュフが入ってる!

盛りはなんと7XLまで選べるそうで、他店の10皿分!

そんなに食えるか!

ということは普通盛りでも結構な量?

しばらく待つと大きな皿で出てきた。

寿(KOTOBUKI )

見た目はそんなに量が多そうに見えないんだけどそれは罠(笑)

中はぎっしりパスタと肉が凝縮している。

パスタ自体は太めでしっかりしていて、芯のある硬さなのだが、表面がモチっとしていて美味い。

肉もボリュームがあるし、トリュフクリームはまったりとしていてトリュフの香りがして食が進む。

あっという間に食べちゃったけど、腹が重たい!やっぱり量が多いのねえ。

7XL食べる人ってどんなんだろ(笑)

また神田に行ったら是非食べたい。

ミートソースとは違った大人な風味がいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です