メニュー 閉じる

日本酒飲みまくり!牛込神楽坂近くの「酒音」で開かれる月一の日本酒飲みきり会に行ってきた!

酒音

美味しい日本酒を飲みまくり!どんどん開いていく一升瓶(笑)5000円でこれだけ飲んで食べてはお得!

牛込神楽坂駅を出て坂を登っていくと途中にあるお店酒音

もう何度も書いてるけど、今回は月一開催されている日本酒飲みきり会というのに参加してきた。

食べログ:酒音

おつまみはプレートと野菜スティック、魚(今回はホッケ)そしてシメに薬膳カレー。

酒音

名物とも言える、ローストビーフなども入ってお得なプレート。

酒音

シメのカレー。美味い!

あとは各種日本酒飲みまくり。いろいろな種類の日本酒の飲んだので、後半なんだかもー味が思い出せなくなった(笑)

いやー楽しかった!また飲みまくりたい!

個人的に好きだったのは福祝千代むすび。やっぱりフルーティな酒が好きなのです。

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

酒音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です