メニュー 閉じる

フジロック!前夜祭前の腹ごしらえはプロスペリタでランチ

フジロック17

今年は前夜祭に参加しますよ、フジロック

今年はすでに苗場にいますよ(笑)

厚い雲が広がっていてイマイチ天気は良くなさそうなんだよなあ。

フジロック17

昨日の夜に出て今日の夜中に着き、昼前に目が覚めたのでランチはいつもの定番プロスペリタ

ランチワインをいただいたので、なんかもういい気分(笑)

フジロック17

水茄子。酸味のきいたソースとチーズが合わさってうまい!

フジロック17

マルゲリータ。定番!チリソースをかけたら辛い!けどうまい!

フジロック17

ポルチーニ。やっぱりキノコのクリームパスタはうまいよねえ。

プロスペリタのお母さんが作った煮物が土曜の15時以降に苗場食堂で出るとの話なので、食べに行かねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です