メニュー 閉じる

一人飲みにちょうどいい。八海山の焼酎「よろしく千萬あるべし」200mlボトル

一人でちょこっと飲むにはちょうどいいサイズだよね、200mlって

再び越後湯沢に来てます(笑)

フジロックの時の喧騒はどこへやら。

人がいなくて静かなもん。

皇居温泉宿場の湯の休憩室にも一人も居ねえ!

フジロックで焼酎にハマりだしたので、今日は焼酎な気分。

ということで、最寄りのスーパーで、八海山の焼酎よろしか千萬あるべしの200mlボトルを購入。

よろしく千萬あるべし

米焼酎は米の甘みがあって飲みやすくて好き。

八海山の米焼酎は、甘みが濃厚な焼酎。アルコールっぽい味とのバランスがよいよねー。

つまみは八海山で買った、枝豆とゴーヤのピクルス(笑)

家飲みは200くらいがちょうどいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です