メニュー 閉じる

ヒーローとは何か?を問いかける「ワンパンマン」14巻[漫画・感想]

ワンパンマン

格闘大会に現れてた前チャンピオン・ゴウケツは怪人化していた!絶望的な状況にスイリューは?

ワンパンマン14巻が出ていたので購入。

[amazonjs asin=”408881231X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)”]

前巻に引き続き、格闘大会。そこに乱入した前チャンピオン・ゴウケツは怪人化していた!

圧倒的な力でスネックとイナズマックスを蹴散らすゴウケツ。

彼の目的は格闘家を怪人にする勧誘だった!

彼の勧誘に乗り、怪人化する格闘家たち。

そんな怪人に挑むスイリュー。彼の力は怪人化した格闘家よりも上だった。

そのままの勢いでゴウケツに挑むスイリュー!

しかし、その実力差は圧倒的だった!

ゴウケツだけですら絶望的なのに、バクザンも怪人化してしまう!

バクザンとゴウケツに阻まれ絶望的な状況のスイリューに救いの手が!

なんとなくもやもやと続いていた格闘大会編がやっとクライマックス。終わりはかなりスッキリしたんだけど、ちょっと長かったような気もするなあ。

今回はおまけはなし。

盛り上がってはいるんだけど、なんかこー昔原作に追いつきそうだった、アニメのドラゴンボールを見ている感覚だなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です