メニュー 閉じる

純米のワンカップ「純米 苗場山」

芳醇な甘さが特徴のリッチなワンカップ

苗場山のワンカップは近場で売っているので愛飲していたのだが、お土産センターに行ったら純米 苗場山が売っていたので飲んでみた。

純米 苗場山

一口飲んでみると、フワッと広がる甘さ。

だからと言って甘すぎず、後味はすっきりめ。

冷やして売っていたので、冷蔵庫に保存して飲んで正解かなー?

常温とかだと甘さが立ちそう。

乾き物で食べたけど正解だったかなー?

刺身とかだと甘いかもね。

寝る前とかに飲むにはワンカップがちょうどいいなー(笑)四合瓶とかだと一人じゃ飲みきれないからねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です