メニュー 閉じる

猫のヤンキー擬人化漫画!抗争はいよいよ激化!「ニャンキーズ」2巻[漫画・感想]

ニャンキーズ

1巻よりも猫描写多めで、バランスが良くなってきた!主人公リューセイは探し求めた相手を見つけることができるか?

ニャンキーズの2巻が出ていたので電子書籍で購入。

[amazonjs asin=”4041057728″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”NYANKEES (2) (角川コミックス・エース)”]

マダラの情報により、主人公リューセイが探している猫と思われる猫鬼の尾のボスと出会う。

がなんとボスの正体は雌猫のサンゴ!

しかし、雌猫でありながら、チームを束ねるサンゴの実力は本物!なんと犬をも蹴散らしたそのパワー!

立ち向かってくるサンゴに対してリューセイは?

サンゴを退けたリューセイは猫鳴町に知れ渡り、その勢力図を変えようとしていた。

町に集まりだした、謎の実力猫たち。彼らの目的は一体?

謎の猫たちは今回は顔見せ、自己紹介程度。次巻、主人公を中心にいろいろと抗争が展開するのかな?

1巻の時よりも猫描写多めなので、よりニャンキーという感じが出来ていい。

しかし、ヤンキーも猫もうまいなあ。ヤンキー漫画はあんまり読まないんだけど、これは次も買います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です