メニュー 閉じる

Labyrinthに行ったら必ず飲むハーブリキュール「コックモック」と「ムーンウォーク」

ドイツ版養命酒?体の芯からあったまる感じのお酒

Labyrinthに行ったらまず最初に飲むお酒がコックモックムーンウォークというハーブリキュール。

左の濁ってる方がムーンウォーク。右がコックモック

去年はロックで提供されていたんだけど、今年はショットになっていた。

公式サイト: Herbal project

コックモックの方はガラナの風味が強く、養命酒っぽい。配合ハーブは、ガラナ、コーラナッツ、ガランガ、カルダモン、アルコール15% 。

ムーンウォークは酸味がある。

配合ハーブはガラナ、カルモス、カチュアバ、パッションフラワー、アルコール15%。

オーガニックな製品しか使ってないのでヴィーガンの人にもいいらしいよ。

その辺はLabyrinthらしい(笑)

最初、ショットで飲むとやっぱり味が濃くて、薬っぽい感じがするんだけど、慣れると美味い気がする(笑)

その日は水筒に熱々の紅茶を入れて行ったのだけど、紅茶で割ると美味いのだよ。

コックモックは香り高くなるし、ムーンウォークは、レモンティーみたい。

飲むと体の芯からぽっかぽかになるので、寒かったLabyrinthにはちょうど良かった。

寝る前に飲むののも良さそうなので、養命酒代わりに置いておこうかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です