メニュー 閉じる

腹筋最強女子のピュアな恋愛漫画「早乙女選手、ひたかくす」1〜3巻(漫画・感想)

なんでもできるクールビューティなボクサー女子は恋愛だけはイマイチ苦手

電子書籍で早乙女選手、ひたかくす1〜3巻を購入。

[amazonjs asin=”B074TLFJYG” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”早乙女選手、ひたかくす 1‐3巻セット”]

実はオールラウンダー廻を読み返していて、マキちゃんと廻の恋愛を読んでいたらこの漫画のことを思い出して(笑)

キャラクター的には似てるよねえ、この漫画の主人公と廻のマキちゃん(笑)

高身長で強くて腹筋割れてて恋愛下手(笑)

廻の方は付き合いだして終わっちゃったからなあ。

運動神経抜群で勉強もできて、ボクシングのエースとして学校からも期待されているヒロインの早乙女八重は、同じボクシング部でイマイチ冴えないサトルに告白。

しかし、早乙女のボクサーとしての今を大事にしてもらいたいサトルは告白を断る。

が、それによりちょっと不安定になってしまった早乙女。

その状況を知ったボクシング部のコーチが、名目上は早乙女のトレーナーということでこっそり付き合ってしまえと提案。

気持ちは同じ二人はこっそりと付き合うことに。

恋愛に対して不器用な二人がこっそり付き合うということをしだしたのが、どうにも変な感じになってしまって(笑)

不器用な二人が本当に徐々に近づいていくのを、生暖かく見守っていく漫画。

なので、あっという間に読めてしまうあたりは、富士山さんは思春期に近いかもね(笑)

ヤキモキしながらあっという間に3巻読めてしまうというライトさなんだけど、こうゆう漫画はなんかこーままならない人生の清涼剤になるよねえ(笑)

早乙女と付き合うことにより徐々に変わっていく感じのサトルの成長期って感じもあっていいんだよね。やっぱり恋愛は人を変えるわけですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です