メニュー 閉じる

「モブ子の恋」1巻・「天野めぐみはスキだらけ!」8巻(漫画・感想)#モブ子の恋 #天野めぐみはスキだらけ!

アプローチの仕方は違えど、どちらも不器用な女の子の恋愛

書店でポップが出ていて、気になったので モブ子の恋を電子書籍で買ってみた。

天野めぐみはスキだらけ!は新刊が出ていたので。

名前の通りモブな存在。地味な大学生の自己主張できない恋愛話「モブ子の恋」

モブ子の恋 1巻【電子書籍】[ 田村茜 ]

価格:540円
(2017/10/28 22:55時点)
感想(0件)

[amazonjs asin=”419980451X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”モブ子の恋 1 (ゼノンコミックス)”]

主人公信子は、大学生になって近くのスーパーでバイトを始めた。

地味で目立つことが嫌いな信子はひっそりとレジ打ちをするのが好き。

そんな信子だが、バイトを始めたばかりの頃、助けてもらったやっぱりちょっと地味目でマイペースな入江に密かな想いを寄せている。

自分のことをうまく表現できない信子は、ひっそりと入江を見守るだけ。

そんな信子がちょっとずつ自己主張していく恋愛話。

自分に自信がなく、引っ込み思案な信子は、連絡先を聞くだけでも一苦労。

微妙にコミュ症な感じではあるんだけど、バイト仲間の人たちが良い人ばかりで、仕事の面でもプライベートの面でも助けてもらっている感じ。

1巻最後で入江の方にも、気がある感じだったので、不器用な恋愛はどう進むのか気になる感じ。

なんともやきもきする展開なんだけどねー。あまり派手な展開はないけど、こうゆう青春は良いなー。

主人公にだけ無防備な恵体ボディ(笑)でも、関係はなかなか進展しないよねえ

天野めぐみはスキだらけ!も気がついたら8巻。

天野めぐみはスキだらけ!(8)【電子書籍】[ ねこぐち ]

価格:432円
(2017/10/28 22:57時点)
感想(0件)

[amazonjs asin=”B076GYXGQ1″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”天野めぐみはスキだらけ!(8) (少年サンデーコミックス)”]

こういったセクシーハプニングな恋愛ものって長くなるとちょっと関係がダレたりするんだけど、ちょっぴりそんな感じになってきている気もする。

とりあえず1年終わりの正月まで月日は進んだけど、関係の方はあんまり進んでない感じかな?

パンチラ、胸ちら、接触のパターンもマンネリ化してきちゃう感じもあるしねえ。

まあ、いろいろとシチュエーション考えるのは大変そうだけどね(笑)

学の好きな先輩は、いまいち存在感がないので、このままめぐみとの関係をちょっとずつ進展させてもらいたいなあ。

進展あってセクハラですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です