メニュー 閉じる

バラをライブで投げちゃうデジポップ伊達男!HURTSのライブを赤坂BLITZで!「THE DESIRE TOUR 2018」

赤坂BLITZで開催された HURTSのライブ THE DESIRE TOUR 2018に行ってきた。

フジロックはレッドだったので観なかったんだよねえ。レッド苦手なんだよなあ、野外ライブなのに閉鎖的で蒸し暑くて(笑)

今回は指定席で見たので2階。ブリッツの2階はなかなか落ち着く感じでいいねえ。

フロアはすごく盛り上がってたけど、ゆっくりデジポップを観るのもいいですよ(笑)まあ、いまいち体調が悪くてビール飲んだらくたっとしちゃったんだけどね(笑)

ライブはすごく盛り上がった!というか開演時間前になんとなく始まる外タレって初めて(笑)

ボーカルのセオは終始ノリノリでフロアを駆け回り煽りという感じ。

それでいて、重低音なボーカルと女性コーラスのハーモニーが美しい。

アダムはピアノ、ギター。落ち着いた感じの演奏で、静と動という感じの対比が面白いね。

終始ノリが良くってすごく楽しかった!時間はアンコール含めて1時間半。まあ、そんなもんだよね。

しかしライブで白いバラを投げるって初めて見たよ(笑)

なんてLEONな伊達男

セットリスト

THE DESIRE TOUR 2018

2018/01/29

DESIRE

READY TO GO

SOME KIND OF HEAVEN

SUNDAY
PEOPLE LIKE US
HOLD ON TO ME
MIRACLE
ROLLING STONE
BETTER THAN LOVE
SANDMAN
LIGHTS
WALK AWAY
SOMETHING I NEED TO KNOW
WONDERFUL LIFE
BIGGER THAN US
WINGS
BEAUTIFUL ONES
STAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です