メニュー 閉じる

JAPAN TOUR 2018 MOGWAI 新木場STUDIO COAST

ちょい前だけど2/27に新木場Studio CoastでMOGWAI(モグワイ)のライブを観てきた。

こうゆうのは書いておかないと忘れるしね(笑)

帰ってきた爆音癒し系。いやもう魂を浄化されてしまいましたよ、ライブ終了後。

フジロックの暗い闇の中で聞いた爆音以来、なんだかんだと毎回ライブに行ってるような気がするMOGWAI

前回行ったAtomicのライブがコンセプチュアルすぎて、爆音癒し系から遠ざかってしまって、ああそうなちゃうのかなーとか思っていたら、新しいアルバムのEvery Country’s Sunで戻ってきたMOGWAIらしさが、全開のライブだったよ。

MOGWAIはこうでないとねえ。

爆音で終わった後は鼓膜がキーンとなるのだけれど、不思議と体は軽くなるんだよなあ。

去年はホステスでだったんだけど、やっぱりフジで聞きたいなあ。

今年はフジロックに来ないかねえ。

SETLIST

2018年2月27日

Hunted By A Freak

Party in the Dark

Cody

Coolverine

Ithica 27φ9

Crossing the Road Materrial

2 Rights Make 1 Wrong

Don’t Believe the Fife

I’m Jim Morrison,I’m Dead

Auto Rock

Remurdered

Old Poisons

Every Country’s Sun

Mogwai Fear Satan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です