メニュー 閉じる

これは…ちょっとすごくないか!ファミマの「チョコミントパンケーキ」

ファミマに行ったらパンコーナーでミント系の特集があった。

一口メロンパンのミントとかもあったんだけど、ビジュアルの衝撃でチョコミントパンケーキの方にしてみた。

すごい青(笑)

一袋に2個入ってたんだけど、気づかずに2個いっぺんにかじってしまったら、ちょっと窒息しそうになったよ(笑)

恐ろしいほどのモチモチ感と、皮のミント感がすごい

袋を開けた時点で、香るミント臭。ちょっと歯磨き粉っぽいのは否めない(笑)

皮がものすごくモチモチしていて、ミントがしっかり練り込んでる!

2個いっぺんにかじってしまったのがまずかった!

ちょっと窒息しそうになるくらい飲み込めない。そして鼻を抜けるミント臭(笑)

中はチョコレートクリームとミントクリーム。

なんだけど、いまいち味がわからない(笑)気管にモチモチな皮が張り付いてなかなか飲み込めないから(笑)

本当にミントの味が強いので、ミント好きでも覚悟が必要。まあ、1個ずつちゃんと食べればよかったんだろうけどねえ(笑)

ワイルドに行くべきものではないなー、これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です