メニュー 閉じる

やっぱり歌舞伎座裏の「喫茶アメリカン」のサンドイッチはボリューム満点でいいよね

お昼くらいに歌舞伎座辺りにいたので、久々に喫茶アメリカンでサンドイッチを買って帰った。

以前の記事:https://marco-g.net/blog/2016/11/21/american/

500円でものすごいボリュームなんだもん。

本当はハンバーグとタマゴが食べたかったんだけど、売り切れだったので、ハンバーグとツナにした。

家に帰って食べたんだけど、相変わらずのボリューム!

4枚切りのパンを大胆に使ったサンドイッチ。

ハンバーグは甘辛なソースとぎっしりな肉がたまらない!

ツナも持ち上げると溢れてしまうくらい詰まっている(笑)

昼に食べきれなかったので、半分に切っておやつにまた頂く。

やっぱり500円でこの量はいいよねー。

たまに食べたくなる味だよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です