メニュー 閉じる

星乃珈琲店のスフレはふわっふわっ!甘くてとろける味わい

あまりに蒸し蒸ししていて、逃げ込むように入った新宿東口の星乃珈琲店

公式サイト:http://www.hoshinocoffee.com

なんだか体が甘いものを欲していたので、コーヒーとスフレを注文。

スフレはバニラのアングレーズソースとチョコレートソースが選べたので、今回はチョコにしてみた。

大体20分くらいかかります、と言われたのだが、別に待つのは苦ではないので、大丈夫ですよーと答える。

しばしコーヒーを飲みながら待つと、また店員さんが。

なんと、こぼれてしまったので、さらに6分くらいかかるとのこと。

そうゆうトラブルもあるのね(笑)

いいですよーと答えてまたコーヒーを飲みながら待つ。

ついに来たー!

本当にふわっふわっ!だなあ、これ。

まずはソースをかけずに一口。

うむー、これだけでも結構甘い。玉子の味も濃厚。

そこにチョコのソースをかけてみると、苦味が加わる。

うん、いいねえ。

しょっかんはふわふわで、食べた感じはしないんだけど、まんぞは高いのは味が濃いめだからかな?

いやはや面白くて食べ応えのあるスイーツだねえ。

今度はアングレーズソースの方を食べてみたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です