メニュー 閉じる

フジロック2018前夜祭!

フジロック2018の前夜祭に来てます。

すでに前夜祭でへべれけですわ(笑)

会場に来たらまず最初にやることは鮎を買って日本酒を飲むこと(笑)

一杯ひっかけて、そのまま盆踊りに流れ込む!

苗場音頭を踊りまくり!

スキースキー!

サカナクションの人が来てた(笑)

苗場音頭踊ったらすげー酔いがまわる(笑)

まあ、踊りでぐるぐる回ったからかもしれない。

なにかがぶっ壊れて酒とツマミを買いまくる。

ラム茶漬け。ラムとわさびって合うのね。

そんなこんなで花火開始!

花火を見ながら鱧の天ぷらと日本酒。

矢継ぎ早に、五平餅と鶏モモ串!

お供はコシヒカリビールです。

しめにフジロックでしか食べられないフィッシアンドチップス。

俺らの定番!

いやはや、フジロックまだ始まってないのに飛ばしすぎた。

腹が膨れすぎてつらいー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です