メニュー 閉じる

すき屋のチーズドリ牛は濃厚チーズドリアの風味だけど美味い!

先日すき屋に行ったら4種のチーズドリ牛というのがあったので食べてみた。

なんだこれ?牛丼にチーズドリア?と思ったのだが、これが美味いんだよなあ。

アレンジメニューの中ではかなり好きな方。

まずチーズの味が濃厚で、本当にドリアを食べている感じなんだけど、ちゃんと牛丼のまず味も主張しているというバランス感覚。

正統派ではないけどもこうゆうマッチングは好き(笑)

野菜も意外に豊富だしね。

タバスコが付いているんだけど、それをかけても美味い!辛いけどなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です