メニュー 閉じる

フリーズドライのネギがたくさん入っている、ピリ辛のカップ麺「本気盛 ピリ辛ネギ味噌」

カップ麺のピリ辛がたまに食べたくなるんだよねえ。

本物と違って、大辛はあんまないし(笑)

そこで食べたのが、丸チャンの本気盛 ピリ辛ネギ味噌

フタを開けると後入れの特製油。

フリーズドライのネギがいいねえ!

お湯を入れて待つこと5分。

出来上がりに特製油を投入!

なんか辛そうだ!(笑)

食べてみると…ピリっとはするもののそんなに辛くない!

マイルドな味噌感があるので、甘みもあって食べやすいかな?

とかいいつつも、やっぱり後から辛くなるんだけど(笑)

ネギが豊富に入ってるのがいいねえ。

シャキシャキ感も残ってるし、これは美味い!

またコンビニで見かけたら食べないとなー。

コンビニのサイクル、早いからな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です