メニュー 閉じる

マクドナルドで「グランガーリックペッパー」を食べてみた

久々にマクドナルド。

新メニューは何かなー?と眺めてみたら、グランガーリックペッパーなのね。

確かにパテは厚めで、パンはふわっとした噛みごこち。

レタスとオニオン、トマトがいいアクセントになっている。

味はと言うと、ガーリックの効いたバーベキューソース?というような甘辛い味。

マックってなんか基本バーベキューで基本、テリヤキのような風味だよなあ(笑)

でも、思いのほかニンニクの味が効いてる。

そろそろグラコロのシーズンだねえ。

去年はあんまり食べられなかったから、今年は狙ってくぞ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です