メニュー 閉じる

ジョリーパスタの期間限定メニュー「まるごと!焼きカマンベールのカルボナーラ」がすごい。

ジェリーパスタの期間限定メニューがチーズづくしなんだけども、中でも、まるごと!焼きカマンベールのカルボナーラが凄いことに。

公式サイト:https://www.jolly-pasta.co.jp

カマンベールチーズがまるごと1個入っているカルボナーラ

なんとカマンベールチーズがまるごと1個入ってる!

お腹が減っていたので、大盛りにしたんだけど、普通でよかった。

なぜならカマンベールがまるごと1個入ってるから(笑)

カルボナーラ自体も濃厚なソースで味が十分濃いんだけど、カマンベールチーズを砕いて、パスタに混ぜるとより濃厚な味になる。

独特の苦味が加わって美味い!けど、量は多い(笑)

トロッとしたカマンベールが合うんだけどねー、半分でよかったかな?(笑)

チーズ好きにはたまらなかったけどもねえ……物事限度があったわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です